
お肌のトーンが上がって、くすみが減ったのは確かだと思います!あとは全部使って様子見たいです。
あと、試供品のクリームの効果も混ざってしまってるかもですが、顔のほうれい線まわりが、少しハリが出た気がします。これも化粧水の効果でしょうか?
とにかく全部使ってどんな感じになるのか楽しみです!
あと、試供品のクリームの効果も混ざってしまってるかもですが、顔のほうれい線まわりが、少しハリが出た気がします。これも化粧水の効果でしょうか?
とにかく全部使ってどんな感じになるのか楽しみです!

店長:小田
