【お客様の声】トーンアップとくすみ対策の途中経過

お肌のトーンが上がって、くすみが減ったのは確かだと思います!あとは全部使って様子見たいです。
あと、試供品のクリームの効果も混ざってしまってるかもですが、顔のほうれい線まわりが、少しハリが出た気がします。これも化粧水の効果でしょうか?
とにかく全部使ってどんな感じになるのか楽しみです!


店長:小田
お肌のトーンアップやくすみの改善を実感していただけたようでとても良かったです。
また、ほうれい線まわりのハリについても変化が見られたとのご感想をいただき、ホワイトニングローションにてお役立てできて光栄です。

当店のホワイトニングローションは、薬用成分トラネキサム酸を配合しシミや肝斑のケアにアプローチをかけ、更に10種類以上の美白成分にてお肌全体の透明感アップにもつなげております!
引き続きお使いいただきながら、より一層の効果を実感いただけることを願っております!

使用量や頻度などについてご不明点があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。
ブログに戻る